2016年07月15日

roomnoにて♩ベビーフォトコラボ

こんにちはーーー!!

流行りの高熱に娘もとうとうなってしまった気がします>_<

皆さん大丈夫ですかーーー!?


静岡市内でタッチケア ベビーマッサージ

のお教室をしてます!!

Mommying杉山です

先日、火曜日は野沢工務店さん
roomnoで大好評のベビーフォト&スイーツコラボでした

お部屋周辺が工事中のため
いつもは入れないモデルルームに入らせていただきました!!

皆さん気持ちーー!!

いいなーーーー木の家がいいー


などこれからマイホームを計画中のママも多く、

すぐにおうちについてもお話で盛り上がっていました!!

今日は3ヶ月〜今月2歳の誕生日を迎えるお子さんが来てくれました(=´∀`)人(´∀`=)

嬉しいです!!


Yくん
マミング杉山教室へようこそ☆
今月2歳おめでとう!!
記念にと、遊びに来てくれて嬉しいです(^^)
マッサージ始まったらウトウト〜気持ちよかったね(^^)


Iくん

ママがうたってくれるおうたを真剣に聞いてたね☆

ママがスイーツ食べてる時はスヤスヤ♩
お利口ねー\(^o^)/


Hくん
久しぶりに来てくれてありがとう♩
もう1歳なんだね♩
ラムネデビューもしたね 笑
またお友達と一緒に遊びに来てね☆


Rちゃん
活発なRちゃん♩マッサージがはじまるとゴローーーン☆

色々気になるお年頃☆
ステキショットいただきました!!

Hちゃん
2歳の誕生日記念にーと来てくれてありがとう♩

マッサージ中もママにいっぱい話しかけて、ママもいっぱいタッチケアしながらお話してくれてたね(=´∀`)人(´∀`=)


マッサージの後は

みんなでお楽しみスイーツをいただきました☆☆


「どこのお店??
すごい美味しい!!!」
と絶賛!!


ママもニコニコ☆☆

2歳を迎える子達はママのスイーツをつまみ食い♩♩

手作りなので、色々と安心してみなさんいただけます☆

とっても美味しかったです☆


マッサージ中のお写真も凄くステキで
いっぱい紹介したいぐらい!!






ベビマの日は良く寝てくれて嬉しいです


2歳の記念になりました

いつもと違う環境で過ごすことができてよかったです



など感想いただきました。


ありがとうございました(^^)






私の教室の予約は

*こちらから*

お願いします♩
✴︎予約の際携帯アドレス以外のPCアドレスをオススメします






7/21 ハコカフェ教室


HACOカフェさん
<住所>静岡県静岡市駿河区敷地2-12-2
http://hacocafe.jp
駐車場あり

7/28
☆ベビーフォトコラボ☆
野沢工務店さん横
多目的スペースroomno
<住所>静岡市葵区北安東5丁目41-2
◆駐車場に限りあり バス停近くにあり
通常の教室料金プラス500円でカメラマンによるベビーフォト&プチケーキ付き



7/28

予約受付中



教室の様子や詳しい事は
過去のblogをご覧ください。


Mommyingのママさん
Blog紹介


Mommying HP *こちら*

<本部>
代表HP
*こちら*

長谷川先生*こちら*
植田先生*こちら*
矢部先生*こちら*
宮武先生*こちら*
松本先生*こちら*
尾崎先生*こちら*
ママ先生

角谷先生*こちら*
山内先生*こちら*
大石先生*こちら*
中林先生*こちら*
中山先生*こちら*
原田先生*こちら*
三上先生*こちら*
大石先生*こちら*
古橋先生*こちら*
金原先生*こちら*
村松先生*こちら*
太田先生*こちら*
長谷川先生*こちら*


今日もハッピー
mommyingアゲ オキシトシン ママ先生 長谷川教室 教室 タッチケア タッチ ハイハイ 子育て 癒し スキンシップ タッチケア ベビーマッサージMommying 杉山 コミュニティ コミュニケーション ママ友 ベビマ ベビーマッサージ 静岡 ベビマ ベビーマッサージ 静岡 ハコカフェ HACOCAFE 杉山 ベビーマッサージ 静岡 あらた マミング mommying ベビーマッサージ ベビマ 野沢工務店 カフェ ランチ 子連れ 支援センター 赤ちゃん ママ 新生児 遊び場 ベビマ ベビーマッサージ 募集 手遊び 絵本 読み聞かせ 発達


同じカテゴリー(*roomno教室レポート*)の記事画像
ベビーフォトコラボでした
ベビマ&ベビーフォトでした♩
きもちー♩ roomno教室
同じカテゴリー(*roomno教室レポート*)の記事
 ベビーフォトコラボでした (2016-06-20 23:11)
 ベビマ&ベビーフォトでした♩ (2016-05-16 23:23)
 きもちー♩ roomno教室 (2016-03-10 22:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
roomnoにて♩ベビーフォトコラボ
    コメント(0)